※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日から左下奥歯の根管治療が始まります…こんなことになるまで放置した…

明日から左下奥歯の根管治療が始まります…
こんなことになるまで放置した私が悪いんですがめちゃくちゃ怖いです😨
麻酔もしたことが無いです…
本当に麻酔が効くのかも不安です😢
根管治療したことある方、治療中痛みってありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔するので痛みは全くないです!