ランニングの時間が限られており、日焼けを避けるためにダサい格好をしています。おしゃれなウェアを着たいですが、平坦な道しかなく、周囲の目が気になります。サイドをしっかりガードするキャップタイプの帽子はありますか。
ランニングできる時間がちょうど10〜14時の日が強いときしかないです。
おしゃれなウェア着て走りたいけど一度日焼けすると一年は元に戻らない私。
画像のような感じで完全に肌が焼けないように走ってるんですが、めっちゃダサい😭
多分私って気づかれないと思いますが、平坦な道が大通りしかなくて💦
ダサすぎて走るの嫌になって来ます…
だれもそんなに見てないですかね😭
手袋もして手の甲も焼けるの防いでます。本当不審者…
画像の帽子はグレー?ベージュ?ですが、私は真っ黒。画像よりも目深に被ってます。。。
キャップタイプでサイドもしっかりガードされるものないですかね?
- はじめてのママリ🔰。
はじめてのママリ🔰
キャップ🧢にヤケーヌつけて
走ってる人はよく見ますよ🤗
走ってる人がどんな格好か
ジロジロ見ないですし
ださいとは思ったことないです😳
コメント