コメント
ママリ
3パックは使うと思います!
うちの子は2人とも3000越えで産まれてますが1ヶ月は新生児使ってました☺️
1日10回はおむつ替えするので使うと思います🤔
ママリ
3パックは使うと思います!
うちの子は2人とも3000越えで産まれてますが1ヶ月は新生児使ってました☺️
1日10回はおむつ替えするので使うと思います🤔
「オムツ」に関する質問
パンツタイプのオムツかえる時って拭いた後一旦おしりが床につく時間ありますよね、、、?笑 みんなペットシーツとか敷いてるのかな… ズボラすぎてプレイマットに直ケツ🍑なんですが 一緒の方いらっしゃいますか、、、?
保育園のみオムツで行きたがる場合はどうする? お家では完全にパンツ生活をしています。長距離外出でもパンツで行けるようになり(若干初めてのトイレは苦手?)、オムツを買うこともなくなりました。寝る時も自分で選…
日中と夜間のおしっこのオムツは 卒業できているのですが うんち💩の時だけオムツを履きたがります。 トイレでおしっこをしている途中で 「うんち」という時があるので ここでしていいんだよ と伝えるのですが嫌がり ト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
やっぱり3パックは使いますよね!1人目が3600台だったのですぐ新生児サイズ卒業した気がして、記憶が曖昧で😅
今回は3000いかないはずなのでどうしようか迷ってました!3パック買っちゃいます!ありがとうございます😊