※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

最近、セックスレスなのかなあ〜って思っちゃいます💭妊娠してからもちろ…



最近、セックスレスなのかなあ〜って
思っちゃいます💭

妊娠してからもちろんしなくなって
出産してやっとできるようになって
まあまあしていたのですが最近は、
仕事が忙しくてするより寝るほうが
勝つようです。

それはわかるのですが、休みの日
くらいはしてもいいんぢゃないかなあ
って思ってしまいます。

前は休みの日は必ず?していたのですが
最近はほとんどしてないです。


旦那は、なめてとゆうだけで終わったら
寝る。とゆう感じです。
私からしたら、え!?ねるの!って
感じなんですが、しよっ!とゆうのは
恥ずかしいし、がめつく思われるのは
いやなので言ったことないです。


みなさんは、セックスレスのとき
どおやってするまでもっていきましたか?


コメント

deleted user

普通に、エッチしたい!とか、ムラムラする!笑
とか言ってました(笑)

鈍感なので、言わないと伝わらないです(笑)

  • な


    言っちゃうんですね😳
    私にはハードルが高いですっ(笑)

    前に私から誘ってほしいって
    ゆあれたことあるんですが、
    恥ずかしくていえそうにないですっ

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    付き合いたての頃は恥ずかしくてそんなこと言えなかったんですが、一緒に過ごすうちに言わないと伝わらないんだなと思って^^;

    こっそり2人で合図決めるとかどうですか?

    • 7月10日
fresh

普通に『しよっか!』って伝えてました(^^;
単純なのでこちらからダイレクトに誘うと嬉しそうです(笑)

あこママ

舐めてって言ってくるのにしないんですか?😳
ちょっと自分勝手だなって思っちゃいます😓
妊娠中だし、性欲ないので今はしないですが、妊娠前はあたしも恥ずかしくてなかなか自分からは言えなくて、酔った勢いとかで言ってました😂
しよ?みたいな感じで!
なめてって言われるなら、終わったあとにあたしもしたいって言ってみるとかどうですか?

  • な


    ですよね〜自分がよければ
    いいって感じですよね〜🙁

    自分からゆうのは恥ずかしくて
    なかなか言えないですっ

    タイミングをみて言えたら
    頑張ってみようと思います!

    • 7月10日
zu

私は月に一回程度しかしてなかったです。
キスしてやりたくさせてましたよ、笑

今はやろっかーってお風呂中などに話して眠くなければって感じです、笑っ

  • な


    私たちもお風呂入る前とか
    あとでしよっか〜ってゆあれる時も
    あるんですが、私は期待してベット
    入るんですがおやすみってゆあれて、え?!ってなることが多々あります(笑)

    • 7月10日
  • zu

    zu


    わかりますわかります!
    しないときはまぁいいかって感じになっちゃってました!笑
    キスして誘ってみてはどうでしょう?😳

    • 7月10日
  • な


    そうですね!やってみます( ^ω^ )🌟

    • 7月10日
sarasara

わかります!
本当にただ疲れているんだと思います😣😣
なめて で終わるのも
ゆさんを満足させられるエッチが
今は疲れてできないから
なめて で終わるんだと思います😣
だから、悪気はないと思うし
待ってあげるのも良いと思います😣

はる

わたしも言っちゃってます。
けど旦那の方がいってきます。
わけあってできないんですが‥
早く普通にできるようになりたい‥

🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

ほぼ同じでついコメントしてしまいました!

仕事が忙しくて疲れてるのもわかるんですけどね💦
こっちの相手もしてほしいですよね😭💭

  • な


    同じなんですね!!
    ほんとそれです。
    相手してほしいですよねっ

    なんか寂しくなっちゃいます🙁

    • 7月10日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ほんとにほんとにそれで悩みすぎて
    今日の朝に爆発しました!(笑)
    旦那さんに思ってること全部LINE打ちました(笑)
    そしたら今度ちゃんとはなしあおって(笑)
    今日じゃないんかーいって感じですよ🤣💭

    ほんとに寂しくなりますよね😭
    こっちはこんなに大好きなのにーって感じです(笑)

    • 7月10日
  • な


    そおなんですね😮💭
    溜め込んだら爆発しちゃいます
    よね〜😂💧

    ほんとですね〜今日ぢゃないの〜
    ってなりますねっっ(笑)

    寂しすぎますよね〜🙁💭

    • 7月10日