※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔
妊娠・出産

4週間ぶりの健診で、性別が女の子とわかり、驚いた。つわりの症状も違い、男の子の名前を考えていたのに、女の子でもいいと元気。3人目の欲求も湧いてきそう。

4週間ぶりの健診。
前回わからなかった性別かわかるかドキドキしてたんだけど、どうやら女の子っぽいって!

1人目の時とつわりの症状が違ったし、一応産み分けしたつもりだったから、旦那も男の子の名前考えてたのにちょっと拍子抜け(笑)

元気だし女の子でも全然いいんだけど!(笑)

でも今度こそって3人目欲しくなっちゃうかもな(笑)

コメント

ruremama

姉妹とても可愛いですよ〜(๓´͈꒳`͈๓)♡
私は昔から男の子が欲しいと夢見てました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
女家系もあり女の子が2人続いていたので3人目が男の子と確定ですが未だに信じられないくらいです(❤︎´艸`)

• 朔

姉妹を育ててる方からのコメントとても嬉しいです!
    私自身妹がいてよかったなーと思っているので、女の子同士仲良く遊んでくれるといいなーと思います。
    お下がりもそのまま使えそうでそれもよかったです(笑)

3人目は男の子なんですねー☆まさに私の理想です(笑)初めての男の子楽しみですね(*^^*)
    まだ2人目妊娠中で気が早いですが、旦那は男の子欲しがってるので、できれば産んであげたいなーと思ってます(^^)
    コメントありがとうございました!

• 7月11日
  • ruremama

ruremama

姉妹だとお下がりもそのまま使えるので助かりますよね(❤︎´艸`)
    上の子のつむじの向きが次の子は同性だったので次女が産まれる前からつむじの向きに期待してました!笑
    そしたら次の子は異性だったので今回もつむじ占いは当たりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 7月11日
  • 朔

つむじ占い!初めての聞きました!
    当たるなんてすごいですねー!
    ちょっと調べてみます(笑)

• 7月11日