※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

上の子クロックス履いてて、下の子もクロックスはプカプカして履けなか…

上の子クロックス履いてて、下の子もクロックスはプカプカして履けなかったので同じような作りのを買いました。

私もクロックス欲しいな〜と思い
30歳で厚底クロックスは痛いですか?😂

ヒールタイプではなく、普通の厚底です。。

コメント

あき

どこに履いて出かけるかだと思います。
ちょっとそこまでならアリですけど…オシャレではないです。

はじめてのママリ

コンビニくらいなら変じゃないけどお出かけには履かないです💦