1歳後半から2歳の子どもをセルフねんねさせている方に、寝室環境について教えてほしいです。現在はベビーサークルを使用していますが、2歳までの使用期限があるため、今後の環境についてのアドバイスをお願いします。
1歳後半、2歳でセルフねんねさせている方に質問です。
寝室環境を教えて欲しいです。
今は、1歳半で高さ60センチのベビーサークルに連れて行けば1人でゴロゴロして寝るのですが、ベビーサークルの使用期限が2歳までで、身長も大きめの方なのでそろそろ環境を考えないとなと思っています。
大人はベッドで寝ているので、そこにベッドガードをしても良いかなと思ったんですが、高さ70センチなのですぐ使えなくなるかな、、、と思ってます。
大きくなってからのセルフねんねはどうやってますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
ママリ
別室で1人で寝かせています。
普通の大人用敷き布団の周りをケラッタのベビーサークルで囲んでいます!
はじめてのママリ🔰
過去の質問に回答ではなく失礼しますm(_ _)m
うちも同じくらいの月齢&高身長&ベビーサークルでセルフねんねで全く同じ悩みです💦
その後、どうされましたか?
うちもベッドガードを検討していますが、高さの問題と、大人のベッドとくっつけてネルフでよく寝てくれるか不安です💦
回答ではなくてすみません。
もしお時間あればお返事いただけると嬉しいです。
コメント