コメント
あゆみん
まだ37週なので焦らなくてもいいとは思いますが😊うちはひたすらあるっていました☺
🐼桜華🐼
37週なので、焦らなくても大丈夫ですよ☺️
私は息子の時に結構スクワットしましたが、予定日1日超過で生まれました。
それでも3400超えていて、娘は38週で産まれましたが、3600超えてました。
あくまで推定体重なので、産まれたら多少誤差ありますよ😊
退会ユーザー
座ってるだけでも赤ちゃん下に降りてくるからね!
って助産師さんに言われ
四六時中ヤンキー座りしててね!
って医師から言われました👨⚕️
陣痛待ち中は心音助産院の安産スクワットしてました🫢
ままり
赤ちゃん大きくて今日の37w健診で3100g超えてまして💦
先生から37w中に産みたいねって言われてガンガン動いて!と言われてます😂
あゆみん
37週でそんなに大きいんですね‼️なら早く産みたいですね(*^^*)