※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家庭環境に難ありな子供はどうして問題児が多いんですか?

家庭環境に難ありな子供はどうして問題児が多いんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情不足や知識不足、人間との関わり方がまともに育っていない。からだと思います!

はじめてのママリ🔰

自分の思いを家族に受け止めてもらったりする機会に乏しく、また何らかの形で我慢を強いられる分、そのストレスが外へむかってしまい問題行動につながるのかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

愛情不足や親がやってる行動が子供にとったら見本になるので親がやばい人は子供もそれ見て学んで問題児になるんだと思います。

はじめてのママリ🔰

遺伝子レベルが違う🧬

その半分はその親に育てられているので普通にはならないかと💦
生まれながら一般常識がないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あなたの周りに家庭環境で悩んでるお子さんがいないことを願います。
    そう思われていると知ってしまったらさらに可哀想なので。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!

    どういう意味ですか?

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

親が安全基地の役割を果たしていないからですかね🤔💭
褒めてくれたり、怒ってくれたりする存在がいないからだと思います。

deleted user

愛情不足だからですかね
親もそれに気付いてないから救われないです