ままり
大変だけど泣いても飲ませない!それだけです😭
夫はあてにならないので出張中に断乳しました💦いるのに協力してくれないほうがイライラするので笑
搾乳器つかうと作られてしまうので、圧抜き程度に手で絞ってました!
私は母乳過多気味なので自分ではどうしようもなく、助産師さんに絞ってもらいにいきました☺️
はじめてのママリ🔰
まず夜中からやめるのがいいと思います🥺
泣いても絶対授乳以外で寝かせるのを覚悟決めてやるしかないかと。時間かかっても授乳では寝ないという流れを覚えれば子どもも慣れていくと思います!、
搾乳機は必要ないと思いますよ💦もう卒乳に向かうという事ですもんね?それなら痛い時に少し自分で絞ってを繰り返して徐々に作られる量も減っていきます
コメント