※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市または大垣市のスタジオチェルシーを利用した方に、雰囲気やベイビー×3の購入について教えていただけますか。

岐阜市か大垣市のスタジオチェルシー利用したことある方教えてください。

上の子はスタジオアリスをよく利用していました。
下の子はナチュラルな雰囲気のスタジオにしようと思い、チェルシーどうかなと思ってます。

ベイビー×3購入したことある方いますか?
やはりお得でしょうか。

アリスとは雰囲気が全く違うので、悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前になりますが、岐阜市のスタジオでベイビー×3で撮ってもらいました!

単発でそれぞれ撮影するより、お得だと思います!
うちは100日、ハーフ、1歳で撮ってもらいました。(ハーフの時が、お座りが1人で数秒できるか確認され、その時点でまだだったので、9ヶ月くらいになっちゃいましたが…)

スタッフさんみんな優しいし、2人目も検討中です✨