※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍞
雑談・つぶやき

寝かしつけ、母がいい!と1ヶ月くらい父拒否です。以前もありましたが、…

寝かしつけ、母がいい!と1ヶ月くらい父拒否です。
以前もありましたが、しばらくすると改善してましたが、今回は長引いていて、おかあさんがいいのーと泣くので毎回私が寝かしつけています。そのうち改善するのかな?

コメント