雑談・つぶやき 寝かしつけ、母がいい!と1ヶ月くらい父拒否です。以前もありましたが、… 寝かしつけ、母がいい!と1ヶ月くらい父拒否です。 以前もありましたが、しばらくすると改善してましたが、今回は長引いていて、おかあさんがいいのーと泣くので毎回私が寝かしつけています。そのうち改善するのかな? 最終更新:5月6日 お気に入り 寝かしつけ 泣く 拒否 ママリ🍞(2歳6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント