※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

母乳の出はいいけど、1ヶ月ほどで完ミにされた方いますか?やはり乳性炎…

母乳の出はいいけど、1ヶ月ほどで完ミにされた方いますか??
やはり乳性炎なりますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月も経たないうちに完ミにしました!
搾乳機でとっていたので、乳性炎にならなかったです!

はじめてのママリ🔰

徐々に間隔あけてく感じでやって、ならなかったですよ!

はじめてのママリ🔰

保冷剤で毎日冷やしてたので私は大丈夫でした!

はじめてのママリ

1ヶ月半で完母から完ミにしましたがならなかったです!