※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3人目36週 臨月妊婦です。2人目は30週手前で 破水からの2日間赤ちゃん…

3人目36週 臨月妊婦です。
2人目は30週手前で 破水からの2日間赤ちゃんの肺を鍛える注射をしてからの帝王切開でした。
2人目早産だったこともあり、19週付近で 3人目にしてお腹の張りわかるようになりました。

破水しちゃうんじゃないかと夜が怖くて、
不安だったため、医者で 診てもらい 張止の薬もらって飲んでました!
切迫と言われたわけではないので、薬を飲んだり飲まなかったりしながらも、上の子たちと遊んだりしてました!
ここまで来て安心しています!
ちゃんとお腹にいてくれてありがとう!♡
帝王切開の日は16日
正直、赤ちゃんに会える楽しみより、手術のが怖いです、、。頑張ります!!

コメント