コメント
ママリ
ペースはそれぞれなので、まだそんなに心配しなくて大丈夫です😊
歯茎触って歯がある感じありますか?生えてなくても、歯茎の下に歯があるから意外と噛めるって子も多いです!
心配だったら歯科検診に行き始めて良いと思いますよ。4ヶ月に一度、検診やフッ素塗布をしてもらえます!新生児ちゃんいたらなかなかかもですが💦
ママリ
ペースはそれぞれなので、まだそんなに心配しなくて大丈夫です😊
歯茎触って歯がある感じありますか?生えてなくても、歯茎の下に歯があるから意外と噛めるって子も多いです!
心配だったら歯科検診に行き始めて良いと思いますよ。4ヶ月に一度、検診やフッ素塗布をしてもらえます!新生児ちゃんいたらなかなかかもですが💦
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今確認したら上の歯が生えていました💦この前まで無かったのに、、
回答いただきありがとうございました!