初めてのママり
1日だけだったら即点滴にはならないと思います😌
水分も吐いてしまう日が続くと脱水になり危ないので点滴をしてもらったほうがいいです。
はじめてのママリ🔰
自分が明らかにしんどいレベルが上がったと思ったらしてましたね😓
本当悪阻厄介ですよね…
私は吐かなかったけどケトン3でて点滴してました…
ママリ👦👧
尿検査でケトン3+とか出た時は、点滴すすめられました!!
母体の体重増えなくても、赤ちゃんは成長するので、食べれなかったら絶対点滴!って訳ではないと思いますが、ママさんが辛いと思ったらお願いすればしてもらえるのでは☺️?
2人目産む前日まで吐いてましたし、点滴もすすめられましたが、忙しくて点滴してる余裕なんてなかったので、全部断ってました💦
ご自愛くださいね。
もちゃ
わたしは何食べても気持ち悪くて吐いてしまうようになり1日250mlくらいしか水分が取れてませんでした😭
2日目に病院行って点滴すすめられました。
その2日後には入院になりました。
入院は辛いなら入院する?と言われてさせてもらいました。ケトンは不明です。
水分が取れないなら点滴でいいと思います!
コメント