※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科勤務の方に聞きたいです!根幹治療中の仮蓋や、銀歯など。外したら臭…

歯科勤務の方に聞きたいです!

根幹治療中の仮蓋や、銀歯など。
外したら臭そうだなーと毎回思うのですが、どうですか?

コメント

火ワムデュス

治療の間隔が空いてしまってる人は臭いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勤務されている方はマスクすると思うんですが、マスクしていてもわかりますか?
    自分が治療してもらう時、大丈夫か心配になります🤣

    • 5月2日
  • 火ワムデュス

    火ワムデュス

    毒ガスが発生している状態の人はマスクをしていてもクッセってなります!笑
    でもみんな慣れてるので別になんとも思いませんよ!
    歯医者っていろんな匂いするので🤧

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

歯科勤務です。マスク越しでも臭いがする時あります。が、全く気にしていません(笑)