※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

唐突に母乳拒否が始まりました…どうすればいいんでしょう…。30分ほどあけてもすぐに拒否で1分とかしか吸いません…。

唐突に母乳拒否が始まりました…どうすればいいんでしょう…。30分ほどあけてもすぐに拒否で1分とかしか吸いません…。

コメント

ママリ

哺乳瓶だと飲む感じですか?💦
乳頭混乱ですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶だと飲みます。助産師さんにも形がいいとは言われてるんですけどね…

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    哺乳瓶だと出方が一定で、少ない力で飲めるから赤ちゃんにとって楽なんですよね…😭ふぎー!ってかなり強い力で拒否りますよね😭
    これしかないんだよ‼️と心を鬼にしておっぱいチャレンジしまくって哺乳瓶の存在を忘れてもらうとかですかね…

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれですかね💦
    あまりにも拒否して泣き喚くの見て、哺乳瓶ない時代はどうしてたんだよ…って思っちゃいました。多分哺乳瓶ない時代は母乳拒否なんかないですよね😭ひたすら哺乳瓶の存在を忘れるまでやるしかないのか…。

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    だと思います🤣便利な時代だからこそ起こる現象ですね…!私は1人目哺乳瓶拒否からの、右おっぱい拒否などいろいろありました😭
    あとは体制変えてみたりですかね?すでにされてるかもしれませんが…🥺拒否中は乳腺炎に気をつけてください💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶拒否からの右おっぱい拒否!普段が全部左おっぱいにいきますね…😨
    体制変えるっていうのは知りませんでした!横抱きからフットボール抱きとかそういうことですよね。試してみます!🙏✨

    • 5月2日