※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

久々に腹が立って泣きそうになった。旦那も娘も寝ていて、リビングにい…


久々に腹が立って泣きそうになった。

旦那も娘も寝ていて、リビングにいたとき
寝室から娘の泣き声が聞こえて見たら
娘の顔に旦那の足が乗っかっていて慌てて旦那を起こして足をどかしました。
私の声で旦那は寝ぼけながら起きてまた寝ようとしたので
◯◯に謝りなよ!と言ったらごめん。って。
誰に謝ってんの?と思いイライラして何だかムカつきすぎて泣けてきました。

コメント

ゆい

イラっとしますよねー(>_<)

女は子供の泣き声に敏感に反応出来るようになってるけど、
男はそうはなっていないらしいので
根本が違うみたいですね(;_;)

うちも夜泣きでどんだけ泣いてても
旦那は寝てました。
え、これで寝れるの?くらいに
ビックリしました笑

でも子どもさんに
足乗っかってるとか
これからもヒヤヒヤしますね(;_;)

旦那と子どもを離して寝かすなり、
対策考えなきゃですね(>_<)

  • ぺーこ

    ぺーこ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱそうなんですね(´;ω;`)
    泣くだけですぐ反応してしまうんですが、旦那は動こうとしないしそれにまたイライラしてしまいます💦

    • 7月9日
あかさたな

何故足が顔に?!
気をつけて寝てー!って感じですね。
さらに泣き声に起きないとか腹立つ次元じゃない。
私ならそれでも父親か位のこと言ってしまいそう。、、、(´ー`)

リトルⓂ︎

うちの旦那も寝相が悪いので寝るときは間に私が入るようにしてます!
寝ぼけてたら、目が醒めるまで私は叩いて起こします!
そして、ちゃんと謝らせます‼︎

にこばん

私も元旦那と娘と川の字で寝ていたときに、元旦那の腕が娘にぶつかりました。娘は泣くとか特になく、私が起きていたので気付けたのですが、ぶちギレました💦なんでこいつこんなに無神経なんだろう、周り見えなさすぎかよってなんだかつらくなりました。

deleted user

うわっあぶない
寝ぼけてる人の足って結構痛いですよねー娘さん大丈夫でした?
本当に男の人って寝ているとき無神経ですよね。
うちはもう別室です(笑)
歯ぎしりイビキ半端ないし寝相も悪いので😅

ぽす

何ともなくて良かったですね💦
これからは主様が間に入って寝るかですね💦
男性は身体も重いですから寝てる時怖いですよね。。