※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

急遽明日お葬式に参列することになりました。上の子は制服でいいのです…

急遽明日お葬式に参列することになりました。

上の子は制服でいいのですが
下の子(3歳)制服がなく
服装に困っています。

紺のキュロットに
白のTシャツでは失礼でしょうか?

コメント

唐揚げ

それなら黒のTシャツか、あれば黒のポロシャツがいいと思います。
なければ紺ですね。

  • ママリ

    ママリ

    黒のTシャツは柄がデカデカと入っているものしかなくて…

    • 5月2日
はじめてのマリリ

その服装で大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊♡

    • 5月2日