※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホームホワイトニングって2週間やったらどれぐらいお休みしてまたやって…

ホームホワイトニングって2週間やったらどれぐらいお休みしてまたやっていいですか?

歯科助手さんに聞いたら2週間じゃなくて、液なくなるまでずっとやってていいと言われたんですがほんとですか?🥲

ちなみにオパールエッセンス10パーセント、4本もらい3本残ってる状態です。
期限もどれぐらい持つのか心配で😭

コメント

みかん

1ヶ月くらい続けないと白くならなくないですか?😅