起きて朝ごはんに豚汁1杯飲んだだけで、気持ち悪くなってる〜〜後期つわりやだ〜〜
起きて朝ごはんに豚汁1杯飲んだだけで、
気持ち悪くなってる〜〜
後期つわりやだ〜〜
- A(妊娠36週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
豚汁食べようと思えて、ひとくちでも食べただけではなまるですよ💮一瞬でも胃に入れば栄養吸収して赤ちゃんに届いてると信じて!
つわり、きついですよね、苦しいですよね🤮本当に終わりがくるのか?ってなりますよね。
jaemmm
わかります〜😭
食べたこと後悔しますよね💦
私もいま同じ状況です😭
いつまで続くか分かりませんがお互い頑張りましょー😭
-
A
お仲間が〜〜😭😭😭
うっすら気持ち悪いのがしばらく続くのしんどいですよね、、
お互い無理せず食べましょ〜😭✨- 5月1日
A
食べる前はお腹すいた!!って感じで気持ち悪くないので、むしろ食べたくて食べるんです😭😭💦
優しいお言葉ありがとうございます😭
中期すごく元気で、後期つわり来ない気がする!と謎の自信がありました、、、笑