※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

起きて朝ごはんに豚汁1杯飲んだだけで、気持ち悪くなってる〜〜後期つわりやだ〜〜

起きて朝ごはんに豚汁1杯飲んだだけで、
気持ち悪くなってる〜〜
後期つわりやだ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

豚汁食べようと思えて、ひとくちでも食べただけではなまるですよ💮一瞬でも胃に入れば栄養吸収して赤ちゃんに届いてると信じて!

つわり、きついですよね、苦しいですよね🤮本当に終わりがくるのか?ってなりますよね。

  • A

    A

    食べる前はお腹すいた!!って感じで気持ち悪くないので、むしろ食べたくて食べるんです😭😭💦

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    中期すごく元気で、後期つわり来ない気がする!と謎の自信がありました、、、笑

    • 5月1日
jaemmm

わかります〜😭
食べたこと後悔しますよね💦
私もいま同じ状況です😭
いつまで続くか分かりませんがお互い頑張りましょー😭

  • A

    A

    お仲間が〜〜😭😭😭
    うっすら気持ち悪いのがしばらく続くのしんどいですよね、、
    お互い無理せず食べましょ〜😭✨

    • 5月1日