※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の子が絵本の端っこ食べちゃったんですけど大丈夫ですかね!?!?口にも残ってなくて詰まってる感じもないんですけど😭

7ヶ月の子が絵本の端っこ食べちゃったんですけど大丈夫ですかね!?!?
口にも残ってなくて詰まってる感じもないんですけど😭

コメント

みにとまと

大丈夫です!消化されないのでうんちで出てきます👍

  • ママリ

    ママリ

    うんちで出てくるんですね!!
    育児あるあるでらそのうちあるんだろうなと思ってましたが、まだ歯も生えてないのに噛みちぎると思ってませんでした😭
    初の掴み食べが絵本、、😭😭笑

    • 4月30日
  • みにとまと

    みにとまと


    初のつかみ食べが絵本🤩本が大好きな子になりそうですね!笑 多分分厚くて柔らかい紙なので、歯茎で食べやすかったのかと💡
    うちの子は新聞紙をもしゃもしゃ食べてました。そのままうんちで出て来て、ちゃんと文字読める状態で笑いました😂

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    本好き女子になってくれますかね😂
    新聞紙!渋い!笑
    文字読める状態は笑っちゃいますね🤣
    数日、うんち見守ろうと思います😂

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちも最近少し食べちゃってました🥲
舐めてるだけかと思っていて、、
何回かありますが、今のところ大丈夫です😌

  • ママリ

    ママリ

    同じ方が!😭
    私も舐めるだけだと思ってたら、、4ページも、、😇
    うんちと一緒に出てきたりしましたか?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦りますよね😖💦
    うんちにでてきた記憶がなく、、( ; ; )
    最初に食べてしまったのは数ヶ月前の頃なので今の所問題ないので大丈夫かなあと思っています😌

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ焦りました😭😭
    そうなのですね!これも、育児あるあるなんでしょうね🫠

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

もいもい!😭
固くても食べられちゃうんですね💦
気をつけます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    これは中身は薄めの紙タイプなんですが、4ページ一気食いしてました😭笑

    ちなみに、うんちから出てきたかは定かではないですが、今のところ便秘もなく何事もないです!

    • 5月2日