初診で歯の痛みがあり、今日診てもらえることになりましたが、人気がないか気になりますか。
初診で歯に痛み、違和感があり診てもらいたいと電話しました。すると今日診てもらえることになりました。ありがたいですが、人気ないとかありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ラティ
予約しなくても 診てもらえるので
問題ないと思います😊
ママリ
うちの子、2回別の歯医者で初診で診てもらったことがあったのですが、症状あって電話かけたらどちらもその日のうちに診てもらえましたよ!!
普段私が予約取る時は1週間前でも空いてないって言われちゃうことも多いです。口コミも良いし。
症状あってみてあげた方がいいかな?って判断してくれたんじゃないでしょうか??
-
はじめてのママリ🔰
そうでしたか💦当日の急患を診てもらえる枠はあるのかもしれないですね。
- 4月30日
ソースまよよ
人気ないわけではないとは思いますが、めっちゃ人気のところは、常連患者さんの予約いっぱいなので、新患さんお断りされてますね😅
が、たいていの歯医者さんは新患さん=急患さんなので、初診は予約なしで診てもらえますよ🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
すごい人気なら断られるんですね、そうですよね💦急患だと診てもらえるんですね。別の所ではその日に診てもらえず、でも人気でもなさそうでした。
- 4月30日
はじめてのママリ🔰
良かったです☺️