※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのコヤを使ってる方に質問です!いまメリオを使っていますが…

サイベックスのコヤを使ってる方に質問です!
いまメリオを使っていますが、今後自転車にも乗ることを考えるとセカンドベビーカーが欲しいなと思っています。
リベルを買おうかと思ってたのですが、デザイン的にコヤに惹かれてしまいコヤを買おうか悩んでます🥹
自転車にコヤは積めますか?また使い心地など教えていただきたいです!

コメント