子育て・グッズ サイベックスのコヤを使ってる方に質問です!いまメリオを使っていますが… サイベックスのコヤを使ってる方に質問です! いまメリオを使っていますが、今後自転車にも乗ることを考えるとセカンドベビーカーが欲しいなと思っています。 リベルを買おうかと思ってたのですが、デザイン的にコヤに惹かれてしまいコヤを買おうか悩んでます🥹 自転車にコヤは積めますか?また使い心地など教えていただきたいです! 最終更新:4月30日 お気に入り 1 サイベックス 自転車 はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 自転車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 自転車・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント