※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまんさ
子育て・グッズ

生後2ヶ月で歯が生えてきました😱早すぎませんか、、?

生後2ヶ月で歯が生えてきました😱

早すぎませんか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ早いですね!

  • さまんさ

    さまんさ

    ですよね😱病院いったがいいですよね、、、

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

早いですね!
うちの子は3ヶ月で生えてきました!
稀に生まれた時に既に生えてる子もいるそうです😲

乳歯が永久歯に生え変わるのも早いかもです!

はじめてのママリ🔰

下の子がそんな感じで、歯?!ってなったので、ワクチン接種のときに聞いたら、これは歯じゃないって言われました😂
上皮真珠?とか言ってたような…

その後は消えてちゃんとした歯が生えてきました!