※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

ずっと気持ち悪いわけではなく、うっすら気持ち悪い時があります(特に…

ずっと気持ち悪いわけではなく、
うっすら気持ち悪い時があります(特に食後、空腹時)

これも後期つわりなんでしょうか、、?😮

コメント

deleted user

そんな感じありました💦
血圧とか血糖かなぁと🥺
私は息苦しさで気持ち悪い時もありました🙏🏼

  • A

    A

    きっとあるあるですよね😩💦
    初期のつわりほどひどく無いのが救いです😣

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

後期つわりだと思います😭
私も後期はずっと気持ち悪いわけではないけどなんか胃の調子悪い、気持ち悪いがよくありました。

  • A

    A

    まさにそんな感じです😩💦
    まさかとは思ってましたがやはり、、、

    • 4月29日