ずっと気持ち悪いわけではなく、うっすら気持ち悪い時があります(特に…
ずっと気持ち悪いわけではなく、
うっすら気持ち悪い時があります(特に食後、空腹時)
これも後期つわりなんでしょうか、、?😮
- A(妊娠36週目)
コメント
退会ユーザー
そんな感じありました💦
血圧とか血糖かなぁと🥺
私は息苦しさで気持ち悪い時もありました🙏🏼
はじめてのママリ🔰
後期つわりだと思います😭
私も後期はずっと気持ち悪いわけではないけどなんか胃の調子悪い、気持ち悪いがよくありました。
-
A
まさにそんな感じです😩💦
まさかとは思ってましたがやはり、、、- 4月29日
A
きっとあるあるですよね😩💦
初期のつわりほどひどく無いのが救いです😣