※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

おむつ入れゴミ箱でペダル式を探しています。臭い対策も考えています。皆さんはどんなゴミ箱を使っていますか?

おむつ入れゴミ箱なんですがカートリッジ使うものではなくて普通のゴミ箱でいいんですがみなさん何使われてますか??子どもが簡単に開けれないようにペダルのもの探してるんですが色々あって迷います。それと臭わないようにしたいので他に何かいいものあれば教えてください( ^ω^ )

コメント

ピジョンのカートリッジ式ではないおむつ用ゴミ箱使ってます(^ ^)
ハンドル式なので子どもはあけてしまいますが、ゴミ自体は穴の下に落ちてるのでゴミは触れない作りになってますよ**

• みお

みお

コメントありがとうございます😊ちなみにそれはいくらぐらいしますか?普通のゴミ袋でいいものってなんか高いイメージがあります😂

• 7月11日

退会ユーザー

ネットだと3500円〜4500円くらいです(*´-`)
    ゴミ箱にしては高いかな😂笑

• 7月11日
しろ

うちは生ゴミ様のやつ買いました!
中も取り外せてあらえて便利です!

• みお

みお

洗えるのはいいですね!コメントありがとうございました♡

• 7月11日
ぷーりん

トイレに蓋付きのバケツにオムツをいれています!

• みお

みお

コメントありがとうございます😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

専用袋を使用するものですが、うちはこれを使っています(^^)
ペダル式で、蓋が二重になっていて、専用の袋は防臭&バニラのような匂い付きです👏
うちは初めての子供&まだ離乳食がはじまっていないので、匂わないかわからないのですが、3人お子さんがいる方に、初めての赤ちゃんでこのゴミ箱にしっかりいきつくなんてすごい!うちは三人目でやっとみつけたよ!と言われました😊

ちなみに私も、コストなどなど考えに考えまくり、調べに調べまくった結果がこれです。笑

専用の袋を使わなくても使用は可能です🙆おすすめですー!

• みお

みお

そんな優れものなんですかー!実は私これ見てたんですけど専用袋いるのかぁと思って諦めてました(笑)専用袋なくても大丈夫なんですか??だったらもうこれ買いたいです(笑)

• 7月9日
さんぴん茶

普通のホームセンターとかで売ってる蓋付きのゴミ箱です。燃えるゴミと一緒に入れてます。100均の引き出し用のロックを2つ付けて開けられないようにしてます。

• みお

みお

百均にそういうものがあるんですね!コメントありがとうございました( ^ω^ )

• 7月11日
COCORO

オムツのカートリッジのゴミ箱は臭くなり何度もリバースしてました💦会社にあり…掃除してて辛かったので😱💦私はゴミ箱は置いてません。ゴミ捨て用の市のゴミ袋にオシッコはスーパーとかでもらうようなビニールを買って入れてます😊ウンチはBOSSのピンクの袋にいれてます♡

オシッコは直捨てたいけど…ゴミ捨て担当の旦那さんが臭いからビニールに入れてって言うので…薬局でビニール袋を買って入れてますよ😃匂いは一切ありません(^^)v

• みお

みお

そうなんですね😊やはりbossの袋って凄いんですか!参考にさせていただきます♡

• 7月11日