歯の根幹治療がうまくいかず、膿が出ることに悩んでいます。経験者の方はいらっしゃいますか。
歯の根幹治療。治らない。経験ある方いますか?
もう5ヶ月消毒続けていますが、全然変わらず😭
まだ、たまに膿みます😭
元々昔二回根幹治療していた歯で、今回再々根幹治療です。
無理なら無理で精密根幹治療なりインプラントなり考えるんですが、
『一年くらい続ける人もいますから‼️』と、謎に前向き…
経験ある方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
記憶が曖昧ですが似たような経験あります。
あまりにも痛みが続いたので地元にいた頃お世話になった歯医者さんに見てもらったら強い薬が入ってる、相手おじいちゃん先生だった?と聞かれそうです😭となり改めて根管治療してもらいました。
ななな
セカンドオピニオンしてもいい気がします…🥹
歯医者の腕って結構偏りがある気がします、、
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
どのくらい痛み続きましたか?
はじめてのママリ🔰
10年近く前なのでハッキリとは覚えてないですが、1ヶ月ない程度かな…と。
当時、引越したばかりで最寄りの歯医者だったので3回程通ったような気がします🤔
はじめてのママリ🔰
それくらいですよね😭ありがとうございます!