※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の根幹治療がうまくいかず、膿が出ることに悩んでいます。経験者の方はいらっしゃいますか。

歯の根幹治療。治らない。経験ある方いますか?

もう5ヶ月消毒続けていますが、全然変わらず😭
まだ、たまに膿みます😭
元々昔二回根幹治療していた歯で、今回再々根幹治療です。
無理なら無理で精密根幹治療なりインプラントなり考えるんですが、
『一年くらい続ける人もいますから‼️』と、謎に前向き…

経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶が曖昧ですが似たような経験あります。
あまりにも痛みが続いたので地元にいた頃お世話になった歯医者さんに見てもらったら強い薬が入ってる、相手おじいちゃん先生だった?と聞かれそうです😭となり改めて根管治療してもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    どのくらい痛み続きましたか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年近く前なのでハッキリとは覚えてないですが、1ヶ月ない程度かな…と。
    当時、引越したばかりで最寄りの歯医者だったので3回程通ったような気がします🤔

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいですよね😭ありがとうございます!

    • 4月28日
ななな

セカンドオピニオンしてもいい気がします…🥹
歯医者の腕って結構偏りがある気がします、、