コメント
(^^)
うちの子も型取りがどうしても無理でスキャナーのところで矯正始めますよ😄
はじめてのママリ🔰
歯科で働いています。できますよ😊!
-
miio
コメントありがとうございます!!
できるとのことで安心しました!!
度々質問申し訳ないのですが、院長が矯正科の博士号を取得してるところは安心ですかね?🥹- 4月28日
-
はじめてのママリ🔰
ワイヤーですか?インビザラインですか?🤔
- 4月28日
-
miio
ワイヤーでしたいなと思ってます!!
- 4月28日
-
はじめてのママリ🔰
日本矯正歯科学会に所属している先生が良いとは聞いたことあります🤔ただ色んな先生がいるので症例数や口コミも大事ですし、やはり何軒か相談に行ってみるのが良いと思います😊
- 4月28日
-
miio
そうなのですね😳
口コミ、症例もしっかりチェックします!!
教えていただきありがとうございました😭- 4月29日
miio
コメントありがとうございます!!
お子さんもスキャナーでしたんですね!
型取り私もできるのか不安なので、スキャナーだと安心です🥹