※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
妊娠・出産

妊娠11週で性別はわかる?13週の確率は?経験談や中国式性別カレンダーについて知りたいです。

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるのでしょうか?
もしわかったとして、13週の時点で言われた性別はどれくらいの確率で合っているのでしょうか…?
たぶん女の子とかたぶん男の子とか言われるならまだ聞きたくない気がします(^_^;)
経験済みの方いらっしゃいましたら経験談を聞かせてください(^^)
よろしくお願いします!
ちなみになんですが…中国式性別カレンダーって当たりますか?笑

コメント

すずママ◌ ͙❁˚

私は23週で6ヶ月ラストの週ですが
まだ性別分かってませんよー(>_<)

• RK

RK

23週でもまだわからないんですね!楽しみに待ちます(^^)

• 7月24日
るんさん>_<

13週だとまだ厳しいかと>_<
15週ならわかりますよ^_−☆
中国式3人とも当たってました!

• RK

RK

15週でわかりますか⁈(^^)♡
    早くわかる方とずっとわからない方がいらっしゃるんですねー!
    中国式だと女の子でした!

• 7月24日
  • るんさん>_<

るんさん>_<

2ちゃんねるのr先生という人が
    画像で早期性別判断してくれますよ>_<

• 7月24日
  • RK

RK

2ちゃんねるにそんな方がいらっしゃるんですね!参考にします!ありがとうございます(^^)

• 7月24日
にゃにゃきち

13wではまだ性器はできていないのではないでしょうか…(*_*)
早くて16wくらいからエコーでわかると言われているみたいですよ〜
早く知りたいですね(*^^)v
私は前回わかるかなと思ったのですが、お股閉じていてわからずです!

• RK

RK

いつわかるか楽しみに待ちたいと思います(^^)お股開いてくれるといいなぁ♡笑

• 7月24日
たろちゃんママ

私の場合は24wまでわからなかったです!
上手いこと股のところだけボケてたり、へその緒で隠してたりで。
ちなみに中国式性別カレンダーは外れました!
日にちをずらしてやってみても女の子になったのに、結局性別は男の子でした☆

• RK

RK

24週ですかー!気長に待ちたいと思います(^^)中国式カレンダーはやっぱり占い程度に思った方がいいですね!

• 7月24日
nana

私は、19週の時にたぶんって感じで性別分かりました(^^)
まだ男の子か女の子かはわからないって言われましたが、19週で言われた性別があたってました🍀

• RK

RK

たぶんって言われるとモヤモヤしちゃいそうです(>_<)笑でも合ってたんですね!早く知りたいです♡

• 7月24日
ロズワール邸のメイド(妹)

いやー、13wじゃまだわからないと思います。それに性別を聞いてもまだわからないよとしか言われないと思いますよ。
わかるのは、せめて安定期入る16w以降かなと。

私は24wまでわかりませんでした。

こればっかりは赤ちゃんがエコーの際におまたを見せてくれるかどうかなので、個人差があると思います。

中国式カレンダー、私は外れました(ˊ°_°ˋ)
でも性別わかる前、夢に出てきたのが男の子で、赤ちゃんも夢のとおり男の子でした!

• RK

RK

先生に言われるまで聞かないことにします(^^)気長に待ちます♡夢に出てきた性別が当たってたという方多いですよね!わたしはまだ見てないのでドキドキです!

• 7月24日
ちゃんるぅ

16〜18wになると、生殖器がしっかりするのでそれまでは確実ではないかもしれないです(・_・;
16wの時にシンボルが見えないから女の子かなぁって言われてましたが、20wでシンボルがバッチリ付いてました(笑)
男の子だと早く性別がわかりますよ(o^^o)

ちなみに中国式は当たってました(^-^)/
私の周りは今のところ100%です(´▽`)ノ

• RK

RK

聞くなら20週以降がいいかもですね!中国式100%ですか⁈すごい‼︎一応女の子希望なので当たって欲しいです(^^)

• 7月24日

13wじゃわかりませんよ(^_^;)
14w6dで前回健診でしたが、その時に聞いてないけど『性別はまだわからないからね〜!早くても次回か次次回かな』と言われました。 大体20w前後から運が良ければ(赤ちゃんがお股見せてくれれば)わかると思いますよ(*^^*)

• RK

RK

やはり20週あたりなんですね!楽しみに待ちたいと思います♡

• 7月24日
エミリ0801

17wにわかりました~

聞いてないのに先生が「見えるね~ほらコレだよ~男の子の用品を買いなさい」って言われてわかりました!
心の準備が出来てなくてびっくりしましたよ~

• RK

RK

突然言われたんですね!心の準備したいですよねー!(>_<)ドキドキします…

• 7月24日
ちゃぁ子

只今入院中でして
今日13w3d診察があり
経膣エコーで男の子と伝えられました‼︎
この時期では性別変わる事もありますよね?って聞いたら
しっかり見えたからね‼︎ほぼ確定だね。と言われました(*´罒`*)ニヒヒ♡

• RK

RK

早くにわかったんですね!運良くはっきり写ったってことですね!皆さんそれぞれですねー(^^)わたしはいつわかるのか…ドキドキします…♡

• 7月24日