今夜のひとやすみでは、寝かしつけやお子さんのお世話で疲れているママたちが集まり、共感や励ましを分かち合う場を提供しています。夜の時間帯に参加し、他のママと交流することができます。参加をお待ちしています。
🌙今夜のひとやすみ🌙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは🌠
今日もママリを見てくれて、ありがとうございます。
毎夜寝かしつけを頑張ったり、お家ごとをこなしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。
本当にお疲れ様です。
寝かしつけが一段落したママ
夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方
そんなみなさんを応援したい想いから
21時から5時までの時間は
この場所を「今夜のひとやすみ」としています。
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない
・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい
・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。
また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。
「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。
みなさんの参加をお待ちしています。
ママリ運営事務局
🌟21時を過ぎても今夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が600件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。
- ママリ公式
3児の母
下の子のイヤイヤ期が凄まじい…
夜中ももちろん何度か起きます😇
なにかあるとイヤン!イヤァ!とめちゃくちゃ被害者です😇
床に寝転んで泣きますし、行きたい方向に全体重をかけ絶対に諦めません😇
とりあえず今年を乗り越えて、こんな日もあったと笑いたい😩
はじめてのママリ🔰
朝から頭痛治らん。
辛い。
薬も効かない。
はじめてのママリ🔰
自分でやりたいをやらせてあげたいけど
危ないことはできないのに
それを理解してもらえない辛さ😇
りい
いいよなー
自分は子供いても自由に飲みに行けて。
週3で飲み、今日は14時から飲みに行ってる。
子供のお風呂とかご飯とか寝かしつけとか
一人で2人見ることの大変さがわからないんだろうなぁ。
まぁ、酔っ払いが帰ってきても戦力外ですが。
kiwi🥝
実母から、実父が自分の姉と不倫してるかも。仲がいい。それを疑って喧嘩になってる。父は40歳からタタナイのに。とか聞いて気分悪い。
娘にそんな話をする母かそもそもどうかと思う。普通なのかなー。私が冷たいのかなー。
-
はじめてのママリ🔰
それはなかなかしんどいですね😇娘だからってなんでも言っていいわけでは無いと思います!
- 5月4日
-
kiwi🥝
しんどいよね…共感ありがとうございます💦
両親と帰省で久々に会ったのにその話題をだされて、父も気持ち悪く見えるし、モヤモヤの休みでした😢- 5月5日
-
はじめてのママリ🔰
えええ、、久々に会ったのにその会話…🥹
お疲れさまでした😭美味しいものを食べて心ゆっくりされてくださいね☕️- 5月5日
まり
上の子の第一次反抗期なのか、ママは嫌、パパがいいがすごくて辛い😂
でも寝る時はママがいいんだって言われるとそれは嬉しい笑
はじめてのママリ🔰
ラーメン食べたい〜 皆さんはなにラーメンが好きですか?とんこつか味噌食べたいなー!
-
こんちゃすぬ🥨
この投稿みたら味噌ラーメンが食べたくなりました笑
お店みたいなひき肉とコーンがのってるやつが食べたいです笑- 5月4日
-
yama
塩ラーメンが好きです😊
- 5月4日
-
ちーさん
福岡住みなのでやっぱり豚骨です🍜♡
でも普通にカップラーメンの醤油味
(に、別でメンマもりもりのせたやつ)
も大好きです( ´•ᴗ•ก )- 5月5日
-
はじめてのママリ🔰
わあああ、夜に見てしまった…!🤤
更にバター載ってたら最高ですね…🥹- 5月6日
-
はじめてのママリ🔰
塩ラーメンもおいしいです!!🤤透明なスープが染み渡る感じがたまらないです!!!!
- 5月6日
-
はじめてのママリ🔰
同じく九州ですヽ(´▽`)/福岡のラーメン屋さん行きたい〜…!カップラーメンもおいしいですよね!家ではうまかっちゃんで心を鎮めてます🤣
- 5月6日
マルちゃん
連休なんて無く、今日とて仕事。
明日も仕事よ…。
娘の風邪をしっかりもらい、鼻詰まり、喉の痛み、微熱。困ったものです。
薬とリポビタンを飲み、早々に息子を寝かしつけました。
今カロナールを飲むか考え中。
ばおまま
首を寝違えて抱っこするのがきつい。
はじめてのママリ🔰
平日のワンオペより休日のワンオペのが精神的にくるぅ〜。旦那、GWを1人で満喫しすぎぃ〜。💢
退会ユーザー
今日は👨飲み会で居ないので、今から寝かしつけ後の1人タイムを楽しむ😽
これから泡風呂していつもよりいいパックするんだ😽映画とかも見ちゃお😽🎶
ママリ
GWに喧嘩。モラハラ暴言はかれる。100悪くない私
気分わる。風邪で声しゃがれてるのに余計あっかしたな😩
ママリでもゴールデンウィーク喧嘩と検索してみたら結構してる方いてた。皆さんお疲れ様ですm(__)m
はじめてのママリ🔰
誕生日プレゼントいらないからそろそろ夜通し寝てほしいな😌
はじめてのママリ🔰
仕事なのは分かるけど、浮気とか疑ってないけど遅くね?
はあ、昨日私の発言否定したくせに結局私が言ったことしてんじゃん笑
呆れます。
りい
離乳食を始めて1ヶ月過ぎたけど、
全然食べてくれなーい😂
チャッピーに相談して最近やっと1-2口食べてくれるようになった。
けど、今日また振り出しに。
明日からまたリスタート!
ママリ
ヤバい…休みがあと2日しかない…(TT)
もち
夫がキモすぎてイライラする
GW毎日夜遅くまで遊ぶわ、頼んだことしてくれへんわ
ほんまにキモい
マルちゃん
発熱🥵手足が熱いから上がり切ったかな38.7℃。
こりゃ、参ったな…カロナールを飲んでみた。連休中休み取るのは勇気いる💦
熱よ下がって…
冷えピタとアイスノンをせっせと1人準備😭
✿shままsh✿
明日(今日ですが)GWやっと旅行です。といっても道内ですが、、、
4時間ほど車で揺られそうなので横になって乗りたいなぁなんて思いながら準備😎
四時起きなのに眠れていない私😇
でも助手席で寝かせていただきます🍀*゜笑
2人のママリ🔰
ここ2日添い乳しないと寝ない。
癖になってるのかなー😓
ちーさん
うわあ〜今すっごい
塩コショウちょっと強めに振った
豚バラの焼き鳥が食べたいっっっ!
アスパラ挟まったやつっ!!!
ちょろりん
昨日の夜から発熱、熱せん妄、喘息がひどく寝れない…夜間救急行くも、妊娠中で薬も飲めずカロナール処方で終わり…
早くよくなってくれ…🥲
はじめてのママリ🔰
頭の形綺麗にしたくてバスタオル使って強制的に左向きにしてるのに少ししたら仰向けになってる。
丸めたバスタオルが添い寝してる状態なんだが。
はじめてのママリ🔰
GWも体調不良のまま終わった😭
仕事してるほうが楽だけどまた時間に追われるのかぁ🥲
コメント