コメント
退会ユーザー
1歳半ならベビーカーに雨よけカバーで良いと思いますよ!もちろん妊娠中も!
ママリ🔰
妊娠中は徒歩の時はクロスタイプの抱っこ紐に傘かレインコート(私ので子どもまで包む)、ベビーカーの時はレインカバーと親はレインコート。
産後すぐは自転車乗れないのでレインコートに赤ちゃんごと包んでベビーカーもレインカバーでした!
メインは自転車ですが親はレインコートで子どもは自転車のレインカバーです🥺
-
はじめてのママリ🔰
クロスタイプの抱っこ紐でお腹負担無かったですか?💦
レインコートの時、母親は顔は濡れないのでしょうか😖?
自転車乗れるの凄いです🙇♀️- 4月27日
-
ママリ🔰
元々張りがないタイプではあまりますが負担は特に感じなかったです!
徒歩の時は濡れず、自転車は捲れると濡れるのでキャップかぶってます!こないだキャップ忘れてずぶ濡れでした😂- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
キャップがあるのと無いとで全然変わってきますよね😭
チャリでのキャップ無しのずぶ濡れは悲しすぎます💦
レインコート大人の買おうと思います😊- 4月27日
はじめてのママリ🔰
1歳半くらいのときはヒップシート+傘でした。
最近はヒップシートを使えないのでベビーカーに雨避けカバーかけて行ってましたが、
今日本降りのときはレインコート着せて歩いて行きました。
徒歩3分なんですが疲れました💦
でもベビーカーは自宅前の3,4段の階段の乗せ下ろしも大変で💦
-
はじめてのママリ🔰
こちらもかなり雨降ってました😭💦
レインコート子ども用の買っておこうと思います。階段からベビーカー降ろすの大変ですよね。。。
ママりさん自身はレインコート着てますか??- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
私は傘のみです。
でも月曜日なんでいつもより荷物多くてカバン濡れました😅- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
荷物多かったですよね😅私もずぶ濡れでした笑💦- 4月27日
はじめてのママリ🔰
今日は迷った末におんぶして傘さして登園しました😂
-
はじめてのママリ🔰
今日雨凄かったです、、😭
おんぶ!まだやった事ないです😳
雨の日の登園大変ですよね😰- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
お腹の圧迫がないので妊娠中でもできていいですよ✨
うちお出かけ用ベビーカーしか今なくて、汚れてもいいB型の小さいの買おうかなと思ってます🥹- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
おんぶ慣れたら楽そうです!!
小さめのB型あれば持ち運びも楽ですし使いやすいですよね☺️- 4月27日
はじめてのママリ🔰
その場合、母親はレインコートですかね🤔??
退会ユーザー
普通に傘さしてます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️💕