コメント
はじめてのママリ🔰
4歳くらいまでは毎月買ってましたー☺️
以降は園で貸し出しもあるので絵本の購入はやめて専門的な図鑑購入に変わりました☺️
ありす
ペースはあまり気にしたことないです🙆♀️
図書館で借りる事も多いので、気に入った物は購入したり、私が勝手に買う事ももちろんあります🙆♀️
本屋さんに行ったタイミングで欲しいのがあれば買うとかです😂
ママリ
飽きて来たなあと思ったらブックオフやメルカリで調達してます😅
下の子がまだビリビリするので図書館では借りられなくて😭💨
はじめてのママリ🔰
全部ですねー月に5冊程度買ってます。
はじめてのママリ🔰
どんな感じとかは特に決めてませんが月に1〜2冊はネットで買ってましたよ😊
よさそうと思ったもの私が選んでました😊