※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本をどのくらいのペースで購入していますか?子供と一緒に買ったり、プレゼントやメルカリで購入する方法について教えてください。

絵本ってどれくらいのペース、もしくはタイミングで買ってますか?

3歳です、まぁまぁ絵本増えてきて、でも子供好きだから買おうと思うのですが
みなさんどんな感じで(プレゼントなのか、子供と一緒に買いに行くのか、メルカリなどで勝手に買うのか、、など)買ってますか?😂
よく分からない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳くらいまでは毎月買ってましたー☺️
以降は園で貸し出しもあるので絵本の購入はやめて専門的な図鑑購入に変わりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じとかは特に決めてませんが月に1〜2冊はネットで買ってましたよ😊
    よさそうと思ったもの私が選んでました😊

    • 4月26日
ありす

ペースはあまり気にしたことないです🙆‍♀️
図書館で借りる事も多いので、気に入った物は購入したり、私が勝手に買う事ももちろんあります🙆‍♀️
本屋さんに行ったタイミングで欲しいのがあれば買うとかです😂

ママリ

飽きて来たなあと思ったらブックオフやメルカリで調達してます😅
下の子がまだビリビリするので図書館では借りられなくて😭💨

はじめてのママリ🔰

全部ですねー月に5冊程度買ってます。