爪噛みが苦いマニュキアとか絆創膏しても全然辞めれなかったのに歯が抜…
爪噛みが苦いマニュキアとか絆創膏しても
全然辞めれなかったのに歯が抜けて
物理的に噛めなくなった😂👏🏻
年長で歯が抜けるのちょっと早いかもと思ってたけど
タイミングよく抜けてくれてありがたーい🥺👏🏻
下2本抜けてさらに2本グラついてて
急にお姉ちゃん顔になってきたよー🥺
- はじめてのママリ
爪噛みが苦いマニュキアとか絆創膏しても
全然辞めれなかったのに歯が抜けて
物理的に噛めなくなった😂👏🏻
年長で歯が抜けるのちょっと早いかもと思ってたけど
タイミングよく抜けてくれてありがたーい🥺👏🏻
下2本抜けてさらに2本グラついてて
急にお姉ちゃん顔になってきたよー🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント