※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

爪噛みが苦いマニュキアとか絆創膏しても全然辞めれなかったのに歯が抜…

爪噛みが苦いマニュキアとか絆創膏しても
全然辞めれなかったのに歯が抜けて
物理的に噛めなくなった😂👏🏻

年長で歯が抜けるのちょっと早いかもと思ってたけど
タイミングよく抜けてくれてありがたーい🥺👏🏻

下2本抜けてさらに2本グラついてて
急にお姉ちゃん顔になってきたよー🥺

コメント