旦那が裏返しの肌着を脱ぐことについて悩んでいます。洗濯は自分がやると言ったら、旦那から指摘されました。裏返しのまま脱ぐのが悪いと思うのですが、皆さんはどうしていますか。
旦那が肌着やワイシャツ裏っ返で脱ぐんですけど
私はそれをそのまま干してます。
月曜日から約3年半ぶりの仕事復帰で
「洗濯する?」と聞かれたので
「洗濯は私がやる!あなた干すの雑だから!」
と言ったら
「自分もじゃん。裏返しのまま干すくせに」
と言われたのですが...
どう考えても裏返しのまま脱ぐのが悪くないです??
皆さん裏返しのもの戻して干してあげてます?
自分のものは自分で洗ってもらおうかな😮💨
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
うちはこどもであろうと大人であろうと裏返しで、入れたら裏返しです!
みんなにとったらたかが1枚かもしれないけど、それをみんながしたら干す時には多くなるし、冬に表に返すのがどれだけ手冷たいかわかる?と話してます笑笑
はじめてのママリ🔰
我が家は干さずに乾燥機で乾かしているのですが、夫のTシャツが大体裏返しです。
言っても直らないし、いちいち直すのも面倒なので、裏返しの服は畳むのやめました。ぐじゃっとしたままです。本人にさせてます。
さやえんどう
うちは、裏返しで出たものはそのまま洗濯、そのまま干してます。
子どもたちもなんですが、表でも裏でもどちらでもいいのですが、干しにくいんでどっちかにしてほしくて、それはひたすら言ってます😅
裏返しのものは、畳むときに表にしてあげてますよー
ママリ
我が家も裏返しの物はそのまま洗濯、そのまま干します!
昔は律儀に直して干してましたが段々家事の手間を増やされてる事に腹が立ってきたので、夫に裏返しのまま洗濯かごに入れないで欲しいと伝えた所、そのまま裏返しのまま干していいと言われました笑
-
ママリ
ちなみに我が家は畳む時も裏返しのままです😇- 4月25日
コメント