歯の神経治療を受けた方に質問です。神経を取った後、何回か通院する際に毎回麻酔をするのでしょうか。治療中に痛みを感じることがあり、辛いです。
歯の神経治療やったことある方いますか?
神経取ったあとって、何回か通うと思うんですけど、そのたびに麻酔しますか?
前回神経取って、今回2回目やったんですが、痛い時が何回かあって辛くて🫠
- ちょびすけ(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
昨年やりました🥲
麻酔する時としない時ありました💦飛び上がりそうなくらい痛くて、その時はさすがに途中から麻酔してもらいました😭
ちょびすけ
コメントありがとうございます!
やっぱりするときとしない時が…💀
最初の神経取るやつは麻酔ガッツリなのに、2回目麻酔やられなくて痛い…
去年別の、神経取った時も2回目麻酔されなくて、唸り声出るほど痛いのに麻酔されなくて、終わったあと汗ビッチャビチャでトラウマで😓
飛び上がるほど痛いのめちゃわかります🫠
はじめてのママリ🔰
変な針で奥までグリグリ?する時は「今日は麻酔しますねー」と言われましたが、それ以外はなくて毎回怖くて怖くて😭トラウマになりますよね💦始める前に今日はどのパターンが聞けば良かったと思いました💦
ちょびすけ
毎回グリグリされませんか😭
怖いですよね😭
また痛いの来るー!!😭って感じで…。
なんなんですかね…痛みなくならないと完了にならないから、痛いかどうか試してんの?!って毎回思います😭