※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

セックスレスに悩んでいます。恥じらいを捨てて誘うのが苦手で、夫婦生活に影響が出ています。26歳の私、31歳の主人。同じ経験の方の話を聞きたいです。

セックスレスについてです😥

最近私からしか誘っていません。
でも正直、グイグイ来られるより、
恥じらいがある方が本当は好き...と
さっき言われてしまいました( ;_;)

恥じらいを捨てて、誘わないと
セックスレスになるので、頑張って捨てて、
スキンシップ多く取るようにしていたのに。
とてもショックで涙止まりません。。

もう、ぜっったいに
自分からは誘わない...💔
いま心に決めました😔キスも自分からは
しません。😔

そう決めたのに
悲しさが消えないです。。。 私からしないと
何もしてくれないのなら、もうほんと
夫婦生活終わりです。。

私26歳、主人31歳。
同じような方おられましたら、
話しを聞かせて頂きたいです。

コメント

こママ

その気持ちを伝えましたか?
レスは嫌だから
恥を捨ててさそっていた
そう思うなら自分から誘ってよ
私だってガツガツしたくない
私が誘わなければあなたは誘ってくれた?と

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😖💦
    ガツガツしたくないとは言えなかったのですが、私だって本当は恥ずかしい、と伝えることができました😢
    泣いてしまいましたが...💦
    ごめんねと謝ってくれましたが、ごめんねって言われても...悲しいです(┯_┯)

• 7月9日
らら

うちもレス気味の頃、おんなじこと言われましたー😂
泣きますよねー!誘ってくれないから、がんばって誘ったのにーって(><)
なんかどーにか、ちゅーしながらガツガツしない雰囲気で誘ってほしいと言われました😂難しい、、😂1人目産む前くらいです。
最近は、旦那の好きなレースパンツ履いたら、疲れ次第でイチコロです💓
レースパンツもガツガツに入ると思う気もするけど、よく分からないですね、😂
あとは、夜はゆっくり寝たいから朝の寝起きとかがいいっと言われて、朝が多くなりました😉
わたしは、朝エッチ好き派だったので大歓迎ですが、いやなひとは大変でしょうね!時間帯やシュチュエーションは変えてみては?!(^^)

• あんず

あんず

こんにちは❤😊コメントありがとうございます✨

そうなんです、、誘ってくれない限りもう二度としないと!誓いました!(笑)皮肉なことに、
    しなくても大丈夫なんでしょうけど😨

ガツガツしない雰囲気で誘うのって難しいですよね😭レースパンツってどんなのでしょう、?😭✨
    私の旦那多分、おしりフェチっぽいのですが、何か誘惑の仕方ありますか?😭変な質問すみません...😭💦💦

!時間帯変えるのいいかもです!
    朝は、一応朝勃ちしてるのは確認しています👀(笑)

• 7月9日
  • らら

らら

ほーんと傷つきますよね!わたしもたくさん泣いて、我慢して、でも体は寂しくて悩みました。。

ちょっと画質悪いけどレースショーツこんな感じで、これはハーフバックでティーバッグと普通のショーツの間で履きやすくてかわいいですよ!
    エロすぎず履きやすいです(^^)
    旦那は、ヤらなくても、毎日触ってはくるので、その時にレースショーツ履いてることに気付けばその気になります😂
    さりげなく履いて、触って気付いてもらうか、寝る前に可愛いパンツ買ったよ〜って触ってもらったらお尻フェチなら喜ぶかも💓
    ティーバッグまでは恥ずかしくても、ハーフバックは履きやすいです💓
    朝は頑張りすぎなくてもいいから楽みたいです😉わたしは、夢心地のまま仲良しするのが好きなタイプなので朝派です!
    時間帯変えてみてもよさそうですね(^^)
    いつか何かの方法で成功したら報告聞きたいです😂💓

• 7月9日
  • あんず

あんず

おはようございます❤遅くなってしまいすみません(><)💦

お写真ありがとうございます💘
    わぁぁ、セクシーですねそのような下着履いたことないです😵💕💦
    やらなくても毎日触ってくるなんて、旦那さんかわいいですね( ;∀;)❤いいな~✨ なるほど... 可愛いパンツ買ったよ~っていうの可愛いですね😍💕🙏

本当だ、可愛いね~で終わりそうな気も無きにしも非ずですが😱😱😱(笑)💦

最近、ベット用香水というのを購入してみました🤔効果がみられたら、報告させて頂きますね❤✨ あとは、女性らしい体型になるというサプリメントも購入してしまいました😔必死で恥ずかしです😔💦💦

• 7月10日
  • らら

らら

グッとアンサーありがとうございます😊これでなくても普通のショーツの形のレースショーツから始めてみてください💓
    ベット用香水いいですね★サプリも!やっぱり体型は大事ですもんね😉気長に、報告待ってまーす(*^ω^*)

• 7月10日
みい

たぶん男性の言う恥じらいって、初々しいというか照れる仕草などのことだと思いますよ。
付き合いたてのカップルみたいなイメージ?わかりにくくてすみません(*_*)

誘われたくないのではなくて、またときめきたいみたいな意味だと思いました

• あんず

あんず

な、なるほどです😨✨しつこくキスしたり、キス迫ってたりしたら初々しさのかけらもないですね...😱
    初心を思い出してみようと思います( ;∀;)。

• 7月9日
Chiiママ

自分からはお誘いしてないし
お断りされた訳でもありませんが
うちもレスです(^_^;)

交際と同棲が長く、
結婚する前からレス気味で
子供ができたとわかってから
「この奥に赤ちゃんいるのに
可哀想だから出来ない。。。」
と言われてからずっとしてません(笑)

次は第二子を迎えるときかな~
と思っています(*_*)

もともと性欲少ないんですかね?
参考にならず、スミマセン

• あんず

あんず

レスで、寂しくないですか?😭

うちの旦那、もともとあまり性欲強い方ではないのですが妊娠前はかなりの頻度であったので、やはり女として見てもらえていないのかも知れません...

• 7月9日
  • Chiiママ

Chiiママ

レスであることは気になるけど
    夫の前で恥じらったり
    女でいることが面倒なので
    しょうがないかなって諦めてます。
    お風呂上がりにほぼ全裸で
    添い乳したりしてるので。。。(笑)

• 7月9日
  • あんず

あんず

お返事ありがとうございます❤
    格好いいです( ;∀;)(笑)
    変に女としていたい!と強く思ってしまうから、私こうなってしまったのでしょうか😭 旦那の素っ裸、未だに見たことありません😭(笑)

• 7月9日
  • Chiiママ

Chiiママ

えっ!そんなご主人なら
    恥じらい 必要かもしれません!笑
    うちはお風呂の前後にフルチンで
    歯ブラシを取りに来たりとか
    あるのでその時さりげなくサッと
    触ったりする夫婦なので(笑)

最終的に誘ってきたりしませんが
    逆に、着替えのときに
    触ってきたりはします(^_^;)

• 7月9日
  • あんず

あんず

こんにちは❤😊昨日はありがとうございました( ;∀;)✨

わー、やはり、恥じらい必要ですか!😭(笑)旦那が相当な恥ずかしがり屋なので、、今初めて気付かされました😨(笑)

フルチン✨素敵...(笑)触り会いたいです😢夫婦なのに、全裸見たことないって、変ですよね、、、😵 変な話、勃起していない時も見たことないです😱(笑)

• 7月9日
moon

夫婦の年齢構成が同じです!

育児しながらだから更に大変ですよね(´・ェ・`)
私も自分から誘わない😒💢って決めて、結局むりでしたね(笑)
色々仕掛けたりしてました😱

• あんず

あんず

あーゆさんコメントありがとうございます😖💦

年齢構成が同じとは、心強いです😭💕どのような事を仕掛けたのでしょうか??😵✨是非教えて頂きたいです!😖

自分から誘わないと決めたのに、涙が止まらないなんて情けないですよね。。もっと強くならないとな、思いました(┯_┯)

• 7月9日
こんちゃん

昔付き合ってた男と全く同じです( ´・ω・`)
男は目で見て音で感じる
単純な生き物です( ・᷄・᷅ )

自我を主張してもいいと思いますよ(´•ω•ˋ)
声に出して言えるなら言った方がいいと思いますし
それでも全くしてくれないなら…あれですが…

• あんず

あんず

目で見て音で感じる...なるほどです、、さっき、ちょうど旦那に言われたんです! 最近私の顔をみれていないと😱 産後、なんとなく恥ずかしくて暗いところでしか誘っていなかったのですが、もしかして関係あったりしますかね😱??

もう、この話するの怖いですね😢
    性欲なんかなくなって欲しいです...

• 7月9日
  • こんちゃん

こんちゃん

女として見てくれてないのかもしれないですね(´•ω•ˋ)
    私も産後の仲良しは
    いい感じでもなかったですよ( ・᷄・᷅ )
    きちんと言える今の旦那は
    おっぱい変わっちゃったもんとか
    お腹ぷにぷに、になったもんとか言われるので
    まだ気が楽です(笑)
    すんごい言われるのは嫌ですけどね( ˙-˙ )
    あなたが思ってる程のいい女になって
    抱かれたいとか思ってますし願望ですね(笑)
    それで変化があれば苦労もしないですし
    私は今となれば部屋真っ暗の着衣でしてます(=ω=)

でも男って結局自我が強いから
    それに応えるのか、耐えるのか
    主さんしだいだと思いますよ( ´・ω・`)

• 7月9日
  • あんず

あんず

こんにちは、返信ありがとうございます❤

そうですね、、いい女になって抱きたい!と思わせる事が大事ですよね😖。。もう少し耐えて、自分からは絶対に誘わないようにします😠😠😠

• 7月9日
まぁたん

私も産後5ヶ月になりますがセックスレスです(TT)妊娠後期からしてないのでもう7ヶ月くらいでしょうか。うちの主人も同じようにグイグイは苦手で恥らしい方が好きなタイプなので私からは誘ってません。旦那が何もしてこないので未だに何もないです。ですが、セックスにはならないもの、最近一緒に横になったり手を繋いだりスキンシップをとったり、2人目の子供の話をしたりします。以前聞いた話ですが、産後しばらくは女性もですが、男の人も変化が大きく、10ヶ月間お腹で育てて親になる準備が出来てる女性と違って、男性は適応するのが精一杯でまた子どもが生まれ急に母親になっていく奥さんをみて性欲も落ちると聞きました。

• まぁたん

まぁたん

ごめんなさい。途中で途切れました。でもそれも、しばらくしたら落ち着いてくる人もいるみたいです。うちも少しずつスキンシップ増えてきてますし、落ち着いたら旦那さんも、その気になるだろうと、希望を持って生活してます(TT)答えにならなくてすみません。

• 7月9日
  • あんず

あんず

コメントありがとうございます😢💦

すごく心に来ました...私焦りすぎていたのかもしれません(;_;)
    これをきっかけに、私も自分からは絶対誘わない、って心に誓いました😭
    意地になってしまい、ハグとかも素っ気なくならないように気をつけようと思います( ;∀;)💕
    ゆっくり、待ってみます(><)

• 7月9日
ママになりたい

いくらダンナとはいえ、女性から誘うのって、勇気いりますよね(>_<)
そりゃ女性は、男性から求められる方がいいですよね。
それを分かって欲しい。

うちは、断られても「眠い」とかいう理由だったのですが、それでも、ちょっと傷つきました。

今は、ショックが強そうなので、むりせず。落ち着いたら、傷ついた事や、セックスレスになるんじゃないかと感じている事は、ぜひダンナ様に伝えるべきと思います。

• あんず

あんず

はい、誘うのって本当勇気がいりますよね😭
    求められたさしかないです|_・)(笑) もう、このままだと自分を求めてくれる人が現れたら関係持ってしまうんじゃないかと思っちゃいますよ😂 その危機感を持ってもらいたいです😔

わかります!眠い、仕事で疲れてる。
    って言われるのも傷つきますよね...😢
    今日は、グイグイこられるの苦手
    と言われたので、もうえぐられました...💔

落ち着いて話す機会があったら、伝えてみようと思います😢それでも改善されなかったら...辛すぎますが、受け入れるしかないですよね...

• 7月9日
  • ママになりたい

ママになりたい

うちは、寝るとき、キャミソールにしたり、下着をダンナの好みにしたら、効果あった事がありました!

もう試されているかもしれませんが。

ダンナ様が好きだからこそ、傷ついていらっしゃるんだろうな。と思い、
    夫婦の夜問題が上手くいくよう、お祈りしてます

• 7月9日
  • あんず

あんず

こんにちは😊💕返信ありがとうございます❤!
    なるほど、、やはり男性は目からの刺激、大切なのですね🤔 変なパンツしかないので、新しいの購入します😂
    男の影を感じて、危機感持ってくれればいいのですが...甘い考えですかね😔(笑)

優しいお言葉に励ませれました...
    好きだから、悩んでるんですね( ;_;)
    思ってたより旦那のこと大切に思っているんだと言うことに、気づけました😢💕💕

• 7月9日
ひぃ

偉い❗❗❗❗レスにならないために恥を捨てて、、、かっこいい❗❗❗❗
私も見習います❗
旦那さま、ほんとなーーーーんにもわかってないのムカつくーーーー❗❗❗❗

• あんず

あんず

褒めて頂けるなんて...嬉しいです( ;∀;)✨ 何度も抱きついたり必要以上にキスしたり...でも、全て裏目に出ました...😭 ほんと、自分なにやってんだろ感が半端じゃないです😭
    ムカついて下さって、嬉しいです😢
    もう、福士蒼汰くんで妄想します...、。。

• 7月9日
みやんびー

私も同じです😭😭
産後2回仲良ししたもののそこから何もなくて、私から何度か誘ったら遠回しに逃げてしまいもう2度と誘わないって決めました。
断られると勇気持って言ったのに悲しいし虚しさがでますよね😭
本当はちゃんと話し合った方がいいんだろうなって思うんですけど、そっちがそうなら他で満たされるよって言いたくなってしまいます💔

• あんず

あんず

おはようございます😊
    わ...すごいです、、まさに私と同じ😱自分も二回目以降逃げられています😨💦
    ほんと、もう2度と誘いません(笑)
    男だと思わないようにします😂
    すっごくわかります...他で満たされても文句言わないでねって感じですし、他で満たされたさしかないです🙄

• 7月9日
びび助

すごい。
私は逆で、性欲が著しく少ないと思います。
なので、旦那が我慢してて、
セックスレスについて検索しているぐらい。

私的には肌に触れ合う時間があれば満足。
寝る時に腕枕や、ぎゅーされるだけで満たされるんですけどね。

答えになってなくて申し訳ありません。
旦那さんももしかしたら、私みたいな感じなのかな。

• あんず

あんず

こんにちは、コメントありがとうございます😊💕

逆なのですね...(;_;)
    私の旦那も、腕枕、ハグは積極的にしてくれるんです...びび助様が仰る通り、それで満たされてくれているのでしょうか😖
    そしたら、私のしてる行動ほんと迷惑なんだろうなと反省しています...(><)

• 7月9日

わかります(TT)
私はまだ子どもがいませんが
しゃーこさん夫婦の年の差で
私27.旦那31です♡

最近妊活を初めた為、
排卵日という名目があれば
旦那は頑張ってくれますが、
義務的になりそうで嫌です。

それ以外はほとんどなく、
月3回あればいい方です。

私から誘ってみても
明日早いから、疲れてる、、
と言われる事も多いです。

悲しくなりますよね…

退会ユーザー

旦那32です‼︎

• 7月10日
  • あんず

あんず

すみません、コメント頂けていたことに
    いま気が付きました😢💦💦

月3回、、でも羨ましいです( ;∀;)💕本当に、旦那さんから誘ってくださる方が羨ましいです。。

最近携帯の履歴にAVがありまして。
    性欲あんまりないとか言っていたのに、3日に1度くらい抜いてる事が分かり、もうなんか気持ち悪いと思えてきました😥。。

• 7月25日