コメント
はじめてのママリ🔰
カボチャサラダはよく食べてくれました☺️
かぼちゃ、玉ねぎ、ヨーグルトをブレンダーしたものです☺️
はじめてのママリ🔰
うちも食べムラあり、好き嫌い激しいですが、
豆腐の味噌汁とミルクパン粥は必ず食べてくれます🥹味噌汁は和光堂の粉末味噌汁をお茹でとき、豆腐やみじん切りのカブを入れてます。
-
🐶
お味噌汁、考えたことなかったです!!タンパク質もとれていいですね、作ってみます😊
- 4月26日
はじめてのママリ🔰
にんじん、じゃがいも、玉ねぎをブレンダーしてポタージュよく作ってました!
-
🐶
一度に野菜がたくさん食べれそうですね!作ってみます、ありがとうございます😊
- 4月26日
ちゃむ
うちの子甘いの嫌いみたいで果物やかぼちゃけいは食べず、、
野菜スープ(コンソメスープ)や鱈と野菜のミルク煮、たまご粥、しらすの野菜粥とかはバクバク食べてくれます!
パン粥もかぼちゃとかいちご、バナナと混ぜると食べないのですがほうれん草混ぜたら食べてくれました😂
-
🐶
大人な味覚ですね🤣
甘いのが苦手なことなんてあるんですね、!いろいろ様子見ながら好みを探ってみます!!- 4月26日
🐶
美味しそうなレシピありがとうございます!作ってみます🤗