コメント
はじめてのママリ
捨ててます😊大容量のをネットで買いました。
退会ユーザー
捨てます。大量に購入してます。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに朝、夜使いますか?
フッ素はぬってますか?- 4月23日
-
退会ユーザー
歯磨きする時はいつでも使います。
フッ素は歯医者で塗ってもらってます。- 4月23日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 4月23日
はじめてのママリ🔰
ちなみに朝、夜使いますか?
フッ素はぬってますか?
はじめてのママリ
夜のみです。
フッ素はチェックアップの歯磨き粉使ってるのと数ヶ月に一回歯医者さんです。