おかあさんといっしょの最後の歌?が毎日同じですが、ずっと一緒なのですか??✨明日に向かって?と言う歌です🎤
おかあさんといっしょの最後の歌?が毎日同じですが、ずっと一緒なのですか??✨
明日に向かって?と言う歌です🎤
- ままりん
コメント
はじめてのママリ🔰
今月の歌だと思います!
5月に近くなったら変わると思います☺️
はじめてのママリ🔰
月歌ですね!
ファンターネの後に流れる曲は月歌と言って、毎月同じ歌が流れ続けます✨
月歌は毎月聞かされ続けるので思い入れも深くなりますし、お子さんが大きくなった時に「あの曲の時はハイハイしてたな〜」とか思い出とリンクするのでウルウルものですよ🥹🩵
-
ままりん
そうなんですね!!
なんであの曲だけいつも一緒なんだろうと疑問でした😂
なるほど🥹🥹
もうすぐ5月で曲が変わるのが楽しみです🥰
ありがとうございました✨- 4月22日
ままりん
なるほど!!
月ごとに変わるんですね💖
納得しました✨ありがとうございます😊