コメント
はじめてのママリ🔰
大ピンチ図鑑、ぐりとぐらシリーズ、バムとケロシリーズ、ぎょうれつのできるレストラン等のシリーズ
が大好きです😊
3歳2ヶ月の娘です!
ママリ
うちは、11ぴきのネコシリーズが大好きです♡文字も少なすぎず、多すぎず、内容もコンパクトなので、オススメです😊
-
そら
わー11ぴきのネコ懐かしいです🥹ありがとうございます!
- 4月22日
(๑•ω•๑)✧
その頃は徳間書店のジブリのアニメ絵本シリーズが大好きでした😊
どうぞのいす
ワニワニシリーズ
三匹の山羊のガラガラドン
カラスのパン屋さん
手袋を買いに
ごんぎつね
おまえうまそうだな
きみは知っている
あたりも好きでした☺️
-
そら
たくさんありがとうございます!物語系も読めるようになると楽しそうです😊
- 4月22日
そら
ありがとうございます!
調べてみたいと思います😊