※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miio
サプリ・健康

大人の歯の矯正なんですが、やはり2、3件は回って比べた方が良いでしょ…

大人の歯の矯正なんですが、やはり2、3件は回って比べた方が良いでしょうか??

コメント

ママリ

大人で矯正しましたが3件回りました☺️大体一緒ですが、おかしな歯医者が1つあったので、数件回って良かったなと思ってます😂

  • miio

    miio

    コメントありがとうございます!!
    やはりおかしな歯医者もあるんですね😅笑
    何件か回って見極めないとですね💦

    • 4月21日