通院している歯科を受診して数日経ってから次回の治療について疑問に思…
通院している歯科を受診して数日経ってから次回の治療について疑問に思ったことを電話で聞けますか?受診した時に聞けば良かったんですが今更になってあれはどう言うことだったのかなと疑問が出てきまして💦
- ぴーん
コメント
はじめてのママリ🔰
聞けますよ!
でも次の受診の時でも大丈夫ならその時聞いたほうが良いと思います!
通院している歯科を受診して数日経ってから次回の治療について疑問に思ったことを電話で聞けますか?受診した時に聞けば良かったんですが今更になってあれはどう言うことだったのかなと疑問が出てきまして💦
はじめてのママリ🔰
聞けますよ!
でも次の受診の時でも大丈夫ならその時聞いたほうが良いと思います!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ぴーん
お返事ありがとうございます😊
次はもう治療に入ってしまうので早めに聞いてみます!