その他の疑問 歯の神経を取って、お薬を詰めた後、痛くなった方いますか? 歯の神経を取って、お薬を詰めた後、痛くなった方いますか? 最終更新:4月20日 お気に入り 歯 はじめてのママリ🔰(9歳, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 翌日くらいまではジンジンしました。 先生からも、しばらくは痛むこともあると言われて、痛み止めが出ました 4月20日 はじめてのママリ🔰 2.3日したら痛みは全くなくなりましたか?それとも多少はありましたか? 4月20日 はじめてのママリ🔰 基本的には大丈夫ですが、治療から10年経っても、疲れが溜まったりすると歯茎が腫れて痛むことはあります😢 4月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
2.3日したら痛みは全くなくなりましたか?それとも多少はありましたか?
はじめてのママリ🔰
基本的には大丈夫ですが、治療から10年経っても、疲れが溜まったりすると歯茎が腫れて痛むことはあります😢