3歳の娘の七五三の前撮りについて悩んでいます。イヤイヤ期で人見知りのため、前撮りが難しいかもしれません。後撮りの方が良いのでしょうか。体験談やアドバイスをいただけますか。
3歳の七五三について
11月で3歳になる娘がいます👧
スタジオで前撮りと当日ロケーションフォト撮れたらいいなとなんとなく思っているのですが、
現在2歳5ヶ月でイヤイヤ期真っ盛り&家では天真爛漫ですが外では人見知りし固まるタイプのため、前撮りはちょっと厳しいか?後撮りのがよいのか?と悩んでます。
でもまだあどけなさの残る時期に撮れたらうれしいなとは思いますが、やはり3歳過ぎてイヤイヤ落ち着いたタイミングで後撮りのがおすすめでしょうか?
後撮りの方も多いでしょうか?
みなさんの体験談やアドバイスもらえたらうれしいです🥺❣️
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)
コメント
ママリ
2歳児は大変すぎるし着物ブカブカすぎだしで、スタジオ撮影も参拝も満3歳にしました!
3歳も充分すぎるくらいあどけなくて幼くて可愛いですよ💓
はじめてのママリ🔰
上2人は夏生まれですが、3歳になる月に誕生日の写真と合わせて前撮りしました😊
ちょうどプリンセスが好きな頃だったので本人もノリノリで、着物とドレスどちらも着られて喜んでました!
前撮りするにしても、3歳近くの方が今より落ち着くかなと思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨️
ノリノリで撮影させてくれるのいいですね😍
やはり3歳近くのが安心そうですよね🥺❣️- 4月21日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨️
やはり2歳児は大変ですよね🤣
少し落ち着いた頃のが良さそうですね🥰