※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行を予約したが、家計に負担が大きいと感じています。子供の年齢を考慮し、今がチャンスと決断しました。旅行キャンセル保険を検討しています。

ああ、予約してしまった!
沖縄旅行…!高い。ハイシーズンではないが、我が家の家計からしたら高い。
裕福なおうち、ちゃんとしてるおうちからしたら我が家は旅行行ってる場合じゃない家計なんだろうが、子供の年齢を考えたらもう最初で最後かもくらいのレベル。ここで一発かますしかないと清水の舞台から飛び降りる覚悟で予約した!
楽しみすぎるううう
旅行キャンセル保険入らねば…

コメント

バナナアイス🍌

予約したなら、あとは行くのみ‼️おもいっきり楽しんでください😊

私も、そんな感じで宮古島に行きましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、あとは行くのみ…!
    宮古島憧れます〜!
    子供が初めての飛行機&沖縄なので無難に本島にしましたが、宮古島も行ってみたい…
    どんな感じで過ごされたんですか??

    • 4月21日
  • バナナアイス🍌

    バナナアイス🍌

    いやん❤️聞いてくれます?笑

    うちも、飛行機初めてでしたよ!

    2泊3日と、短い期間でしたが、ユニの浜に行きドローン撮影したり、ボートで海の中が見えるシースカイ博愛って言うのに乗った李(ウミガメみれました!)、サトウキビ絞ってジュースにしたり、黒糖作りと、バナナとアイスであえて食べたり🍌あと、温泉プール入りました!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそう…🤤
    うちの子供、もしかしたら宮古島の方が楽しいかも!(生き物大好きです)
    お金はないけど、思い切って行ってこようと思います!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も旅行の記憶は大事だと思って、お金のことは一旦忘れてどんどん行っちゃってます😍❤️笑
楽しんできてください😍😍😍