保育士試験終わったァァァ!もちろん一発で受かる気なんてないです😇もう…
保育士試験終わったァァァ!!!
もちろん一発で受かる気なんてないです😇
もう既に自己採点怖すぎてやらない。。。
- はじめてのママリ(2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
私も半年後か来年、受けようと思っています🙂
お疲れ様でした!
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
お疲れ様でした₍๑›ᗜ‹๑₎ෆ*°
保育士さんになれますようにっ(๑◕ܫ◕๑)♥️♥️
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭- 4月21日
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
Youtubeの『ほいくん』、聞き流しにはすごく良いかと個人的には思ったので是非見てみてください!