最近の子供用Tシャツが薄くなっているのは材料高騰の影響でしょうか。寒い時期に適したしっかりしたTシャツのメーカーを教えてください。
子供のTシャツ、最近どんどん薄くなってませんか?😂
材料高騰のせいでしょうか😭
同じメーカーの買っても数年前のやつより明らかに薄い。
全て綿100のTシャツですが、よくこんな薄い生地作れるなってレベルで薄い。笑
真夏はいいけど今時期は流石に寒そうな💦
割としっかりしたTシャツがあるメーカーご存知ですか?🥹
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
UNIQLOのクルーネックや、ペアマノンは割と厚手ですね。
ブリーズは好きだけどTシャツ系は薄いしだまになりやすいなと感じています。
まこ
わかりますー、ネットで買うの怖いです😂ユニクロのレギパンも「柔らかく履きやすくなりました!」とか言ってるけどただ生地が薄くなっただけですぐ破けるようになりました🤣
ペアマノン、グローバルワークはまだしっかりしてます🌼
-
はじめてのママリ🔰
柔らかく履きやすく!🤣またうまい事言いましたね🤣笑
レギパンなんて強度大事なんだから薄くはやめてーって感じですね😭
ペアマノンはいいんですね!!グローバルワークも近くにあるので見てきます!!
ありがとうございます😊- 4月17日
はじめてのママリ🔰
ユニクロのクルーネックですか😳見落としてるので今度行ってみます!
ペアマノンもいいんですね!
分かります、ブリーズかわいくて好きなんですが購入したTシャツめちゃ薄です🥹
ありがとうございます😊