※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざるそば
妊娠・出産

10ヶ月の妊婦が36wで2時間の移動は大丈夫でしょうか?要注意点は早産傾向がないこと、配偶者が代わりに行く提案あり。健診で移動についても聞いておくべきでした。

36wで2時間程の移動ってどう思われますか?

義実家にベビーカーなどもらいに行く…という話が出てるんですが、10ヶ月入ってそんな移動して大丈夫なのかな〜と少し心配でして。。
旦那は1人で行こうかーとも言ってくれてるんですが、出産するまでに私も顔見せて方がいいかなーとかも思ったり(・_・;

早産傾向はないとこないだの健診で言われました。
移動のことも聞いとけば良かったー(><)

コメント

emasara

道中、休憩しながら行けば大丈夫かなーと…^ ^
暑いので無理なさらずに行って下さいね!

n♡

こんにちは!
わたしは切迫早産傾向でしたが、実家までの1時間の道のりを助手席で運転しなければいいよ!と先生に許可もらってました🙋
2時間となると、、少し考えものですよね〜〜🤔🤔
わたしなら行かなかったかな〜〜と思います😊
赤ちゃんが産まれてから顔見せに行けば全然OKだと思いますよ☺️

いけ

休憩を挟みながらですが、2時間かかる義実家に、行きましたよ!
助手席を倒して楽な体制で行きました!

ダディ子

36wすぎると何があるか分からないのであたしなら行きません😂

産まれてからもなかなか時間作れませんが、いまは気持ちより体優先したほうがいいと思います😂

パプリカ

そろそろ、座ってるのも辛くなってきませんか?下半身の血流が停滞しやすく、脚がつったり、疲れやすかったり、トイレも近いと思うので、無理なさらないで下さい。

❣️日本猫❣️

1人じゃなければ大丈夫だと思いますょ😊
昨日一日中お台場にいました😅確かにちょいちょい疲れたりするけど、その都度休めば大丈夫だと思います。

ざるそば

みなさんありがとうございます♡

体調と相談して決めたいと思います(*^^*)